FC2ブログ

東芝ブレイブルーパス 大野 均選手から届いたメッセージ

東芝ブレイブルーパスは、
第2回神奈川県ミニラグビーファイナルカップにご協賛いただいています。
ありがとうございます。

また、東芝ブレイブルーパスの大野 均選手から
大会に参加する選手たちにメッセージが届きました。

m_oono.jpg
[大野選手のメッセージ]
神奈川県協会主催ミニラグビー大会に出場するみなさんへ
今日の大会を心待ちにし、きつい練習を積み重ねてきたことと思います。
悔いの残らないように、試合終了の笛が鳴るまで、全力で走りきってください。

特に、今回は福島県の5つのラグビースクールからも選手が招待されていると聞きました。
同じ福島県出身のラグビープレーヤーとして、私も大変嬉しく、そして有難く思っています。
日頃の屋外の活動には制約もあるかもしれませんが、大会では思い切りラグビーを楽しんでください。

体をぶつけ合うラグビーで出会った仲間は一生の宝物です。
いまの仲間達とラグビーができることを幸せに感じ、一試合一試合を楽しんでください。
そしてみなさんの中から、一人でも多くのトップリーガー、そして桜のジャージに袖を通す選手が出てくることを期待しています。

東芝Brave☆Lupus 大野均



郡山市出身の大野選手は、日大工学部(郡山市)からラグビーを始め、
東芝に入ってから、日本代表に選ばれ、
2007年のフランスW杯、2011年のNZW杯で活躍。
闘志溢れるプレーでJAPAN RUGBYを引っ張る、私たちのヒーローです。

大野選手 ありがとうございました。

プロフィール

ON-UST

Author:ON-UST
神奈川県ミニラグビーファイナルカップは、小学6年生対象の卒業記念大会。みんなで中学生になってもラグビーを続けよう、という目的でスタートした大会です。
第10回大会は2020年2月15日(土)、16日(日)2日間、新横浜公園(調整中)にて開催されます。
第10回大会に向けて、スタッフ一同、心を新たにがんばります。

実施要綱はこちら

【第10回神奈川県ミニラグビーファイルカップ協賛募集中】
団体の方はこちらの協賛依頼をご参照ください(Wordの文書がダウンロードされます)。
個人の方はこちらの協賛依頼をご参照ください(Wordの文書がダウンロードされます)。

公式twitter https://twitter.com/#!/finalcup
■■■■■■■

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
783位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグビー
7位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
ファイナルカップブログに訪れた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR